ずっと気になっていた 「仏花𓇉」習得して来ました!!

こんばんは☾「花と木の実cocochiya」勝川ゆみこです𓂅𓅫

先日、年末の「FEJプリザーブドフラワー販売コース」に続き、「プリザーブドフラワー仏花コース」を学びに また「花空間ローヌ」春日先生のお教室に行って参りましたぁ(♡ˊ艸ˋ♡)もう10年もお花の教室をされている先生は、講師としてとても尊敬でき信頼できる先生です(*´˘`*)♡ 

今回、学んできましたのは、ずっと気になっていた FEJの仏花♡
仏花に♡マークって…^^;感じなのですが、FEJの仏花、ほんとに素敵なんですぅ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
好みです♡
lessonで作りながら、可愛い♡可愛い♡言ってきてしまいました(♡ˊ艸ˋ♡)
仏花にこんなに惹かれるなんて♡と自分でも思うほどですが、どれもホワイトとグリーン、パープルと、落ち着いた洗練されたデザインで(♡ˊ艸ˋ♡)素敵なんです!!
我が家には 13歳の老犬がいるのですが、もしもの時には、なんだか わんこサイズにちょうど良いお花。いやいや、まだまだ長生きしてもらわないとだけど(*´艸`)
都会の生活の中でも場所をとらず飾れるお花というのも、良いですね!

そして、なによりお気に入りになったのは、お線香入れのボックスフラワー(♡ˊ艸ˋ♡)
実用的かつお花が美しい!
それぞれの実家に 作って持っていきたいです!
スッとしたデザインが素敵なこちらの仏花も♡埃の被らないガラスドームのお花は、お忙しい方にも助かりますよね(*´˘`*)♡ 

FEJプリザーブドフラワー仏花コースは、実技lessonの他にDVDも付いてきて、宗派ごとの仏花のマナーなどもきちんと学ぶことができます。こちらもまた、私には大変勉強になりました。
今、ウエディングのお花を多くオーダー頂き、最良の日に寄り添うお花を作らせておりますが、
仏花,フューネラルフラワーは、故人を思う大切な心に、そっと寄り添うお花。そんな大切なお花も作れるようになりたいと思っています。

この今回年末年始にかけて学ばせていただいた、
ともに、「花と木の実cocochiya」でもご受講いただけるようになりました❀.(*´◡`*)❀.
また、
のご受講も可能です(*´˘`*)♡ 

詳しくは、コース名をクリックしてFEJのコース紹介のページをご覧くださいませ♪

こちらのlessonは、
・FEJプリザーブドフラワー資格取得コース 受講完了者様のみ対象のlessonとなっております。
・仏花コースは、販売コース 受講完了者様のみ対象のlessonとなっております。


日々、Instagramでオーダーのお品・イベントやレッスンのお知らせUPしています♪是非ご覧ください 𓄠𓂃𓇬


「花と木の実cocochiya」では、ウエディングブーケ・ウェルカムボードから、両親贈呈品。または、結婚祝い・退職祝い・還暦祝いなどのお花のプレゼントのオーダーやレッスンを承っております。
全国発送も対応しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
また、お問い合わせの際には、
「お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号・オーダー内容・ご予算・納期・イメージ画像など」をお伝えくださいませ(*´˘`*)♡ 
+ + + 
長野花嫁・プレ花嫁にもオススメなドライフラワー・プリザーブドフラワー教室
長野県上高井郡小布施町
花と木の実cocochiya~ここちや~
勝川ゆみこ
✉   hanatokinomi.cocochiya@gmail.com
LINE @cocochiya3  [QRコード]
TEL   090-4158-7317
+ + +
・FEJプリザーブドフラワー資格取得コース
・プリザーブドフラワー販売コース
・プリザーブドフラワー仏花コース
・ブライダルオーダーレッスン

花と木の実cocochiya(はなときのみ ここちや)

あなたが心から癒される。 花に触れ。花を学び。花に癒される時間を。 プリザーブドフラワー教室・ドライフラワー教室・FEJライセンスクール 長野県小布施町のフラワースクール「花と木の実cocochiya」 趣味、資格取得、結婚式準備まで。いつもの日常に、花の彩りを。 online shopでは、あなたの想いを込めた花を制作販売中!こだわりの両親贈呈品・ブーケ・祝電・お祝いギフトが見つかる!

0コメント

  • 1000 / 1000