花と木の実と Xmas +bottle arrange+

おはようございます。花と木の実cocochiyaの勝川由美子です(*^^*)

気が付けば、…朝。

長い人生、つい最近まで睡眠命!

徹夜なんてやりたくてもできなかった人間なのですが…。


ここ最近は、気づけば植物と共に朝を迎えることが頻繁になってきました。


好きなことをやりたいという気持ちの力って、すごっ‼

と、つくづく感じています。


でも、徹夜した次の日は、ぼーっと、大切なことも忘れっぽく、お昼寝もしてしまうのですが。。。

これって、マイナスでは?と思いつつも。


子育てしながらの製作。夜が一番進みます。


XmasリースLessonの準備、花材・木の実の在庫確認・追加発注、イベントの印刷物、製作。

私の頭の中はXmas一色です。

XmasリースLessonの準備も着々と進んできました。

ご予約いただきましたお客様。誠にありがとうござます。

皆様にお会いできるのを楽しみに、準備を進めております♪


そんな中、うれしいオーダーもいただける機会をいただき、うれしい限りです!

ありがとうございます‼

イベントで完売になってしまった「Xmasツリーす」。

「Xmasリース」

定番の「アジサイころころ」をプレゼントに。

そして、もう一軒、卒業式の「髪飾り」を。

と、素敵なお家に飾っていただけたり、大切な方へのプレゼント、また、人生の門出に「花と木の実cocochiya」のお品をお選びいただき、誠にありがとうございます。

心を込めて製作させて頂きます!


ここで、年末年始のことも考えなくてはならないのですが…。

しめ縄。

ん~。どうしてもそこまで手も頭も回りません((+_+))

まだまだ未熟者です。

もっともっと、経験を積んで、より成長していきたいと思います!



「ちょこんとおいて楽しむXmas♪」

小さな手のひらサイズのガラス瓶に、クリスマスを閉じ込めました♡


そして、こちらは、「ゆらゆら吊るして楽しむXmas♪」

オーダーの製作とともに、クリスマスの製作。

心を込めて一つ一つ形にしていきたいと思います。



XmasリースLesson、残席残りわずかです♪

ご予約はお早めに(*^^*)詳細はこちらをご覧くださいませ。

XmasリースLesson2016


+ + +

 

Lesson・orderのご予約・お問い合わせはお気軽に♪

長野県上高井郡小布施町

ドライフラワー・プリザーブドフラワー教室

花と木の実cocochiya~ここちや~

勝川ゆみこ

✉   hanatokinomi.cocochiya@gmail.com

LINE @cocochiya3  [QRコード]

TEL   090-4158-7317


+ + +


長野 小布施 プリザーブドフラワー教室・ドライフラワー教室「花と木の実 cocochiya 」

長野県小布施町にあります プリザーブドフラワー教室・ドライフラワー教室の 「花と木の実 cocohiya」です 𓄠𓂃𓇬 + + + そこに花があるだけで 心が華やかに 穏やかに そして、癒されます cocochiyaは そんな心地よい空間つくりの お手伝いができたらと 「花のある暮らし」をご提案いたします + + + フラワーエデュケーションジャパン(FEJ) ライセンススクール

0コメント

  • 1000 / 1000