2日間ありがとうございました(*^^*)

こんばんは。花と木の実cocochiyaの勝川由美子です。

「クラフトマーケットin楽市楽座」2日間、無事出店させて頂くことが出来ました。

足を運んでくださった皆様。

誠にありがとうございました✨


また、親切にしてくださった出展者様。

(なんせ初日朝から、テントを一人では張れず…出だしから手伝っていただいてしましました。本当に助かりました!ありがとうございます。さらには、テントの片づけまでもお手伝いしてくださり、終始お世話になりっぱなしで、、本当にありがとうございました。)

そして、企画準備から会場片付けまで行ってくださっている運営者様。

2日間。お世話になりました。

ありがとうございました。


普段お会いすることがない松本の方にお会いできた事。

インスタでフォローしてくださっている方がいらしてくれた事。

それに松本近郊だけでなく、長野市からお越しの方も意外に多くてびっくり♪さらには、朝小布施に行ってからいらしてくださったという方まで♪なんだかとっても、嬉しかったです♪

皆様にお会いすることが出来て、とても幸せな2日間でした。ありがとうございます!

またどこかでお会いできる事をたのしみにしています♡

写真は、素敵なお客様の元にお嫁に行ったピンクッションのスワッグ。

ヤシャブの枝が流れるようになびく姿は、私もお気に入りの子です。

スワッグは、このように壁に吊るしたり、棚などに横にして飾ったり、花瓶に挿して飾ったりと、いろいろな飾り方が楽しめるところも魅力の一つですよね♪


そして次の日曜日は、地元小布施町でのイベントに出店させて頂きます。

2016.10/23sut エバーグリーンマーケット出店 10:00-16:00

         (会場:長野県上高井郡小布施町 玄照寺境内)

こちらも、今回ご好評いただきましたワークショップ行います♪

大人からお子様まで簡単に楽しめるガラスボールのオーナメントづくりです(*^^*)


+ + +


花と木の実cocochiyaでは、

「クリスマスリース Lesson2016」を開催いたします♪

本物の葉っぱ。なのに枯れないプリザーブドリーフ♪のモミやヒムロスギ、ブルーアイス、マウンテンジュニパーなどのフレッシュグリーンのクリスマスリースづくり♡

仕上げは、たくさんの木の実からお好きな木の実を選んでトッピングです♪

追加開催日程追記いたしましたので、詳細をご覧くださいませ。

お友達と一緒にご参加で、お得な割引ございます♪

詳細はこちら→


+ + +

 

Lesson・orderのご予約・お問い合わせはお気軽に♪

長野県上高井郡小布施町 

ドライフラワー・プリザーブドフラワー教室

花と木の実

cocochiya~ここちや~

勝川ゆみこ

✉   hanatokinomi.cocochiya@gmail.com

LINE @cocochiya3  [QRコード]

TEL   090-4158-7317


+ + +


長野県小布施町プリザーブドフラワー教室・ドライフラワー教室「花と木の実 cocochiya 」

長野県小布施町にあります プリザーブドフラワー教室・ドライフラワー教室の 「花と木の実 cocohiya」です 𓄠𓂃𓇬 + + + そこに花があるだけで 心が華やかに 穏やかに そして、癒されます cocochiyaは そんな心地よい空間つくりの お手伝いができたらと 「花のある暮らし」をご提案いたします + + + フラワーエデュケーションジャパン(FEJ) ライセンススクール

0コメント

  • 1000 / 1000