ワークショップありがとうございました。

こんにちは(*^^*)花と木の実cocochiya~ここちや~の勝川ゆみこです。

昨日の、軽井沢キューカルアトリエ様で開催いたしましたワークショップ、

無事終了いたしました。ありがとうございました。

お足元の悪い中、キューカルアトリエへお越しいただき、ワークショップにご参加くださいまして、誠にありがとうございました。心からお礼申し上げます。

また、このような機会をいただきましたキューカルアトリエ様、誠にありがとうございました。


ワークショップは終了いたしましたが、花と木の実cocochiyaの展示販売は、9/30まで開催いたしております。ぜひこの機会に、ご覧くださいませ。


「tokohatuhana」-常初花- 花と木の実cocochiya 花の手仕事展

とき・2016.7/1-9/30 (一足早く開催いたしております。)

   限定3か月間の展示・販売となっております

会場・Qcul Atelier(キューカルアトリエ)様

   長野県北佐久郡軽井沢町601-1 チャーチストリート軽井沢1階

   tel:0267-31-6979


+ + + 


花と木の実cocochiyaでは、出張ワークショップのご依頼もお受けいたしております。

詳細は、お気軽にお問い合わせくださいませ。


+ + +


せっかくの軽井沢。ワークショップを開催させていただくことと一緒に、素敵なお店にもお出かけしてきました(*^^*)

とっても素敵なお店ですので、ぜひご紹介させてください♡


まずは、ワークショップを行うキューカルアトリエ様へ向かう途中に立ち寄らさせて頂いた、

FLOWER FIELDさん。大好きな宿根草も豊富で、樹木や観葉植物、雑貨も素敵なお店でしたぁ!

夏にむかうこの季節、我が家のお庭は、花がめっきり少なくなってしまったので、宿根草を買ってきましたよ♪


そして、そこに隣接するレストランで朝食をいただきました。

RK GARDENさんです。

ゴールデンウィークにオープンされたというこちらのお店、店内緑でいっぱいで、とってもとっても素敵でした。

具だくさんのミネストローネ。おいしくいただきました(*^^*)


そして、もう一つのお店は、ワークショップ後に立ち寄らせていただきました。

とってもとっても素敵で、終始ため息の出てしまうお店。

軽井沢に行ったら、ぜったい寄りたいお店です。

サジロカフェさん。

白を基調としたアンティークなお店。アナベルがとってもきれいに咲いていました。

この日は、取材の方もいらしていましたよ。

店内、店外、どこを見てもこだわりの感じるものばかり。

店内のアンティークは、始める前からお好きで、集めていたんだそうです。

はぁ。素敵。。。

ネパールのやさしい味のチキンカレーをいただきました。

スタッフのネパールの方も、いつもとっても気さくで素敵です。

そしてまた、隣接するアトリエも素敵。。。


軽井沢。とっても素敵なお店がたくさんです♪

ぜひぜひこの夏、軽井沢へお出かけくださいませ(*^^*)

そして、キューカルアトリエ様で、花と木の実cocochiyaの作品も、ご覧いただけたらうれしいです♡


+ + +

 

Lesson・orderのご予約・お問い合わせはお気軽に♪

長野県上高井郡小布施町

ドライフラワー・プリザーブドフラワー教室

花と木の実cocochiya~ここちや~

勝川ゆみこ

✉   hanatokinomi.cocochiya@gmail.com

LINE @cocochiya3  [QRコード]

TEL   090-4158-7317


+ + +

長野 小布施 プリザーブドフラワー教室・ドライフラワー教室「花と木の実 cocochiya 」

長野県小布施町にあります プリザーブドフラワー教室・ドライフラワー教室の 「花と木の実 cocohiya」です 𓄠𓂃𓇬 + + + そこに花があるだけで 心が華やかに 穏やかに そして、癒されます cocochiyaは そんな心地よい空間つくりの お手伝いができたらと 「花のある暮らし」をご提案いたします + + + フラワーエデュケーションジャパン(FEJ) ライセンススクール

0コメント

  • 1000 / 1000