おいしい梅ジュースいただきました♡

こんにちは(*^^*)花と木の実cocochiyaの勝川ゆみこです。

昨日、たっぷり雨が降ったおかげで、カラッカラだったお庭も潤ってうれしいなぁ♪と、

庭を眺めています。今日は、雨上がりで、蒸し暑い一日になりそうですね。


先日、cocochiyaの作品を見にお客様がいらしてくださいました(*^^*)

以前、ガーデンソイルさんで行われたマルシェに出店させて頂いた時に、木の実のガーランドをご覧いただき、そのガーランドを見にと、お電話でお問い合わせくださいました。

cocochiyaの品を気に留めてくださって、そしてお電話もいただけて、とてもうれしいです。


お話をお聞きしたら、ガーデンソイルさんの庭づくり講習会でご一緒させて頂いているとのことで( *´艸`)髪型が変わっていて気づきませんでした!やだぁ♡失礼いたしました♡

もう、すっかり、庭トーク♪

ケータイでお庭のお写真も見せて頂いたのですが、ガーデンソイルさんと見間違えるほど素敵なお庭でしたぁ♡


そして、木の実のガーランドだけでなく、ユーカリのフライングリースもお求めくださいました。

こちらの、ユーカリのフライングリースは、今、軽井沢のキューカルアトリエ様でも展示販売させて頂いている中でも、大変人気のあるお品です。

プリザーブドフラワーのユーカリは、ユーカリのさわやかな香りも楽しめるリースになっています。

観葉植物が育つ素敵なお部屋に、cocochiyaのお品も仲間入りさせて頂けることが、とても光栄です。ありがとうございます(*^^*)♡


※プリザーブドフラワーは、高温多湿の場所では、液ダレしやすい性質がございます。ちょうど、梅雨のこの季節花材から色素がにじみ出ることがございます。人体には無害ではございますが、お洋服についたりすると、汚れが落ちにくくなっておりますので、飾られる場所は、なるべく直射日光、湿度を避けた場所をお選びくださいませ。


帰り際に、手作りの梅ジュースまでいただきました。

お酢がさわやかで飲みやすくて、毎日水割りでおいしくいただいてます。

こんなお気遣いまで、ありがとうございます。

また、ガーデンソイルさんの庭づくり講習会で、お会いできるのを楽しみにしています♪

+ + +


花と木の実cocochiyaでは、事前予約制で、当方の作品を自宅教室にて展示・販売させて頂いております。

イベント出店等で、作品が品薄な時や、自宅教室でのLesson時間などで、自宅での展示・販売をお受けできない時もございますので、メールやLINE、お電話にて事前にお問い合わせくださいませ。


+ + +

 

Lesson・orderのご予約・お問い合わせはお気軽に♪

長野県上高井郡小布施町

ドライフラワー・プリザーブドフラワー教室

花と木の実cocochiya~ここちや~

勝川ゆみこ

✉   hanatokinomi.cocochiya@gmail.com

LINE @cocochiya3  [QRコード]

TEL   090-4158-7317


+ + +



花と木の実cocochiya

長野県小布施町にあります プリザーブドフラワー教室・ドライフラワー教室の 「花と木の実 cocohiya」です 𓄠𓂃𓇬 + + + そこに花があるだけで 心が華やかに 穏やかに そして、癒されます cocochiyaは そんな心地よい空間つくりの お手伝いができたらと 「花のある暮らし」をご提案いたします + + + フラワーエデュケーションジャパン(FEJ) ライセンススクール

0コメント

  • 1000 / 1000